SSブログ
アセチノセルビーは自宅で簡単にエステマッサージができます! 1回5分、顔も体も3Dのローリングでカンタンもみ出しケア。 ジェルなども何も使わず手軽に二の腕やおなかの肌をトリートメントしませんか?


セルライト ローラーの新発明を試してみませんか?

こんなセルライトローラーがあったでしょうか?
ヤーマンアセチノセルビーはセルフセルライトケアの新発想です。

運動や食事制限のダイエットだけでは
なかなか落ちない気になるセルライト。
あのボコボコって、本当に鬱になりますよね。。

セルライトは「脂肪組織に老廃物や水分が溜まったもの」と
いわれています。単純な皮下脂肪と違うのですぐに落ちないんですね。


そんなセルライトをエステティシャンのハンドマッサージみたいに、
自宅でいつでもケアできるとしたら魅力的ですよね。

ダイエット器具やエステグッズを手がけるヤーマンが開発した
アセチノセルビーは、セルライトケアに特化したアイテムです。

電気で動くローラーのパワーでガンコなセルライトを
揉みだしケアしてくれます。

この揉みだしをするだけでも、ダイエットの運動時に
脂肪燃焼効果が高まると言われています。

エクササイズ前や後のセルライトほぐしに最適ですね。
エステと違って1回ごとの料金もかかりませんしお得です。

日常的に、コツコツ、セルライトケアをすることで、
すっきりスリムになりやすいボディメイキングをしませんか?



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。