SSブログ
アセチノセルビーは自宅で簡単にエステマッサージができます! 1回5分、顔も体も3Dのローリングでカンタンもみ出しケア。 ジェルなども何も使わず手軽に二の腕やおなかの肌をトリートメントしませんか?


ヤーマン アセチノセルビーは顔にも使えます

お尻や太もものセルライトを揉み出すと
評判のヤーマン アセチノセルビー。

実は顔に使うこともできるんです。
専用のアタッチメントを取り付けられます。

フェイスアタッチメントは3つのローラーボールが
ついていて、回転運動で顔のお肌を刺激します。

つまり、美顔ローラー電動版のような感じですね。
強さはローとハイの二種類があるんですが、
ハイだと強すぎて痛いので顔はローが最適です。

二重あごやほっぺたのたるみなどに、
やさしく揉み解すように使うといいですね。

あと、顔に近い部分としては、
首筋や肩のコリに使っている方も多いようです。

マッサージ器としても、美肌器としても使えるマルチ感も、
アセチノセルビーの人気の秘密かも知れないですね♪



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。