SSブログ
アセチノセルビーは自宅で簡単にエステマッサージができます! 1回5分、顔も体も3Dのローリングでカンタンもみ出しケア。 ジェルなども何も使わず手軽に二の腕やおなかの肌をトリートメントしませんか?


アセチノセルビーは十分パワーがあるので「やさしく」使う

お腹や二の腕などお肉がプルプルしている部分を
強力回転で揉み出ししてくれるアセチノセルビー。

市販の機器としてはかなりパワーがありますが
あまり強く押しつけ過ぎない方がいいですね。
回転が止まってしまったり、最悪のモーターの破損につながります。

機器は違いますが、たたき系のマッサージ器で
これをやらかしてしまったことがあります。

気持ちいいからついついぐいぐいと
押しつけすぎたんですね。
異常に熱を持って動かなくなりました。。

アセチノセルビーも、あくまでゆっくり優しく、
お肌の上を滑らせるようにすることで
よりブルブルと揺れて効果を感じられると思いますよ。

夜のプライベートタイムにじっくりと、
美肌ケアに取り組むのが最適ですね♪



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。